2016年2月13日土曜日

新入荷案内02.13〜


PULETTEからデニムジャケットが入荷しました。
このブランドらしく非常にコンパクトかつシンプルな1着です。



155cm サイズ1
(サイズ2も展開しております。)



同じくPULETTEから後身頃がリブ仕様で切り替えられた
丸首のカーディガンが入荷しました。
とっても着心地が良い使える1枚です。





ネイビーもご用意しております。





STILL BY HANDから丸襟&ボタンダウンシャツが入荷しました。



ARANのFMシャツが再入荷しました。



ARANから鬼鹿の子という素材を使用した
モックネックカットソーが入荷しました。
1枚でももちろんですが、シャツやニットのインナーにも
使える1枚です。



こちら、ネイビーもご用意。



古着のオーバーオールを1枚1枚リメイクした
作品が入荷しました。
サイズはXSとSサイズの2サイズ展開。
(写真は155cm,XSサイズ着用)

古着で探してもこの様なシルエットには出会えないと思います。
色落ちやディテール等は古着がベースのためそれぞれ異なります。
サイズも含め、お好きな1枚をお選び下さい。



STILL BY HANDから強撚糸をキャンブリック組織に織り上げた
スラックスパンツが入荷しました。
早速履いていますがこれは本当に良いですよ。
この季節から履いて頂いても寒さ的に問題無し、
春夏シーズンは汗でべたつく事もなく、生地のシャリ感が
清涼感ある1本です。まさに通年仕様です。





ネイビーもセレクトしております。





pubからオリジナルプリント生地を使用した
レギュラーカラーシャツが入荷しました。

こちらはキャメルプリント。ユニセックス展開です。







ブラックプリント






新作も少しずつですが届き始めており、店内の雰囲気も
かなり変わってまいりました。
是非、この機会にお買い物をお楽しみ下さいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿