2015年8月22日土曜日

STILL BY HAND フードコート入荷&オンラインショップへアップしました。

21日まで夏期休暇を頂きましてありがとうございました。
休み明け、本日より通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。

先日、ご案内致しましたSTILL BY HANDのフードコートですが
早速ですが再入荷分が届きましたのでオンラインショップ、ブログ共に
アップ致しましたのでご覧下さいませ。

8月22日の段階で再度、完売したカラーとサイズがございますが
既に8月24日週に再入荷を予定しております。
御希望のカラーとサイズが無い場合にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

contact@and-ordinary.info


STILL BY HAND フードコート ¥39,000-(tax excluded)
#左からネイビー、グリーン、ブラウン

ポリエステル×コットンの混紡平織り生地にパラフィンコーティング加工を
施したファブリックを使用したフードコート。

フード、ライナー共に取り外しが可能で、真夏以外の3シーズンでの
ご着用が可能なコートです。

詳しくは色別に、ディテールも書かせて頂いております。
是非、参考までにご覧下さいませ。


ブラウン

サイズ48再入荷予定です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

おおまかなシルエットはAラインのドロップショルダー。
裾に向かってゆるやかに広がり、肩の落ちたデザインで
寒い季節には厚手のニットを着た際にも容易に
重ね着が可能です。






※フードを外した状態

フードを取る事で、スタンドカラーコートになります。
ストールやマフラーをぐるぐる巻きたい方はこちらの方が
スッキリとした首元に。


襟元のボタンはダブル仕様。



ポケット口もボタン仕様で雪や雨の侵入を防ぎます。


袖口もダブルボタン仕様で袖口幅の調整が可能に。



フードはボタンで取り外しが可能に。


襟元の内側には補強とデザインを兼ねたコーデュロイ生地を付けています。


ダウンの1.5倍から2倍の保温性を持つと言われる3M社の
高機能中綿「シンサレート」を使用したライナー。
ボタンでの取り外しが可能です。


だいたいのライナーがジップによるものですが、やはりジップですと
破損した際に全ての機能が使えなくなりますが、
ボタンが例え1、2個取れてしまっても他のボタンでその機能を
補う事が出来ます。
出先でボタンが取れてしまっても大丈夫です、ご自宅で付け直す事が出来ます。

PULETTEのトレンチコートもそうですが、こういったディテールは
本当に大事なポイントです。




159cm サイズ46着用
※フードを外した状態







165cm サイズ46着用







※フードを外した状態


ネイビー 

サイズ46、48共に再入荷予定です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

下記、ディテールは同じですがライナーのカラーが異なります。
その辺りもご覧下さいませ。





※フードを外した状態 













165cm サイズ46着用








※フードを外した状態


159cm サイズ46着用







グリーン





※フードを外した状態 













165cm サイズ46着用







※フードを外した状態 


159cm サイズ46着用






少し写真も多くなり長くなってしまいましたがいかがでしょうか。
シンサレートはダウンと比べて厚さも薄く、不安な方も
多いと思いますが、本当に驚く程暖かく、重宝して頂けると思います。

そう考えると3シーズン着用が出来て、フードも外せる3way仕様となれば
この価格も驚きだと思います。
正にコストパフォーマンスに優れた1着として今シーズンお勧め致します。

スーツでのお仕事の方も、ジャケットを着たまま着用が容易です。
是非、様々な場面でご活用下さいませ。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(グリーン)
こちら(ブラウン)


0 件のコメント:

コメントを投稿