2015年8月23日日曜日

入荷案内08.23〜

予定では22日の入荷予定だったのですが今朝、入荷して参りました。
新入荷、再入荷含め多数入荷してまいりましたので駆け足ですが
ご紹介致します。


今季から新たに登場のDANNYはノーカラーのシャツ。
シャツジャケットと呼べる程に肉厚な生地を使用しています。
これからの季節に主役となる1枚です。
 


こちらも新作のHARVEY
上のDANNYの襟付きバージョン。
全てポケットは内側にしまい込んでいるディテール等、
シンプルながらユニークな1枚です。



ブランドストーンの550品番が値上がり前の再入荷です。
次回からは残念ながら値上がり後の価格となります。
宜しくお願い致します。

先日のブログを参考にご覧下さいませ。→


WORKERSオリジナルのデニム801ストレート、802テーパード共に
再入荷しました。
28インチはメーカー在庫も無くなったようです。
この機会に今1度ご覧下さいませ。


同じくWORKERSよりミスティインディゴカーディガンが入荷しました。
特殊製法による染色で色落ちの無いインディゴを実現しました。
コットン100%のカーディガンは通年通して使えるのでオススメです。



久しぶりにCAMCOのバンダナが再入荷しました。色柄もランダムで全36枚。
以前、入荷した際には早くに完売してしまいました。
ハンカチとしてはもちろん、お弁当を包むものとしても十分な大きさです。

ぜひぜひ日々の生活でお役立て下さいませ。1枚600円+TAXです。

来週は26日(水)、27日(木)が休みとなりますので
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿