2015年8月15日土曜日

STILL BY HAND デニムジャケット 入荷


STILL BY HAND デニムジャケット ¥23,000-(tax excluded)
サイズ46 / 48 / 50 

STILL BY HANDからデニムジャケットが入荷しました。
約1年前より再リリースをお願いしていた作品で、当店でもお待ちに
なっていた方が多くいらっしゃったアイテムです。

定番の5Pタイプのデニムパンツに使われているデニム生地を
使用し、合わせ易いシルエットで仕上げられた1枚。
袖裏、前立ての裏側には生地の耳を使う等、見えないところにまで
拘りが詰まっています。

着丈も短過ぎず長過ぎずの合わせ易い長さ。
たくさんの場面でご着用頂けます。

冬が来ればこの上からアウターを羽織るコーディネートもお勧めしたいです。












165cm サイズ46着用

製品には1ウォッシュ掛かっていますのでご購入後の
お洗濯での縮みもそこまでありません。










こちらが約3年前にリリースされた時に購入した私物です。
同じく46サイズ着用






お待ちの方もいた為か入荷からの反応がとても早かったこちら。
既に46サイズのみの在庫ですが、サイズが合いそうな方は
いかがでしょうか。
すごく使い易いオススメの1枚です。


0 件のコメント:

コメントを投稿