2015年3月6日金曜日

susuri ドロシーシャツコート 入荷

susuriから、定番のドロシーシャツコートが入荷しました。
意外にも当店では初の展開となります。


susuri ドロシーシャツコート ¥32,000-(tax excluded)

コートとしても、ワンピースとしてもご着用頂ける利便性の高い
「ドロシーシャツコート」
シンプルな表面に対し、タップリのギャザーで作られた表情豊かな裏面と
1枚で相反する2つの表情を味わう事が出来るオススメの作品です。




コットン100%の生地はシルケット加工(よく、シャツに見られる光沢を持たせる加工)を
あえてせずに、ドライな空気感に仕上っております。

更にエアータンブラーを掛けて、適度なシワ感を全体的に持たせており、
バーバリークロスのハリ感はこれからの季節にコートとして、またワンピースとしても
ご着用頂けるカリッとした表情の1枚です。

長く付けられた腰のループはコーディネートに合わせて前で縛ったり後ろで縛ったりと
調整が利くのも嬉しいポイント。
時には外して極力シンプルに着て頂くのも良いかも知れません。

通年通してご着用頂けるオススメの1枚です。


















159cm が着用しています。














こちら、このブログを書いている間に完売してしまいました。
ありがとうございました。
本日も、週末に向けて多数の新作が入荷予定です。
気候も春めいてきました、是非お出掛け下さいませ。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿