2015年3月10日火曜日

jujudhau デットストックのカモ柄生地を使用したコート2型 入荷

jujudhauからデットストックのリップストップカモ柄生地を
使用したコート2型が入荷しました。


jujudhau スタンドカラーコート カモ ¥26,000-(tax excluded)

まずはこちらのスタンドカラーコート。
リップストップのカモ柄生地というのもあまりカジュアルウェアでは
見ない気もしますが、あえてjujudhauは生地の"裏面"を使用しています。
下へ行くと裏返した状態をご覧頂けますが、その裏面をメインに使用する事に
より、イメージが先行するカモ柄が柔らかくなっているが分かると思います。



後ろに大きく付いたポケットが特徴的な
スタンドカラーコート。
何に使うかは着る人それぞれです。















165cm サイズM着用

インナー / STILL BY HAND








159cm サイズS着用

インナー / PULETTE
パンツ / ARTE POVERA




jujudhau Aラインコート カモ ¥25,000-(tax excluded)
sold out

同時にAラインコートも届いております。
こちらはjujudhauのグレータグ=ユニセックスラインからのリリース。
より、男女問わずご着用頂けるサイズ・シルエットです。
















159cm が着用しています。
サイズは1サイズフリーサイズ展開です。

パンツ / PULETTE





たっぷりな身幅は中にたくさん着込む事が出来ますし、
様々な体型にも対応致します。

こちらもスタンドカラーコートのMサイズのみになってしまいましたが、
デットストックの生地と言う特性上、当初のオーダーよりも
少ない生産になってしまったという特別感もある1着です。
貴重な生地で仕上ったコートは今後入荷する可能性も
極めて低いオススメの1枚です。


明日、11日は定休日です。
今週は水曜日のみ定休日となります。
また12日木曜日よりご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿