2015年3月21日土曜日

PULETTE Same-Seam Shirt 入荷


PULETTE Same-Seam Shirt ¥17,000-(tax excluded)
#ベージュ

PULETTEから、無双仕立てで仕上げられたコットン100%の
ふんわりと柔らかなシャツが入荷致しました。

"無双仕立て"とは、表裏を同生地で縫製した方法を言います。

いずれも同生地の綿100%の生地を使用し、裏はブラックで各色統一。

表はベージュとネイビーでカラー分けをしています。

生地の濃淡で全体に奥行きのある表情深いシャツに仕上っているのが特徴的。

襟は配色で裏に使用しているブラックを出し、
シンプルですがアクセントもある1枚です。

身幅は少し広めで着丈は短め。
このシルエットにより、女性らしく、又、あらゆるボトムスとの
相性が良い1枚になっております。

サラッとした生地感はこれからの季節にピッタリです。
是非、ワードローブに加えてみて下さい。



















PULETTE Same-Seam Shirt ¥17,000-(tax excluded)
#ネイビー

















すごくPULETTEらしく、女性らしく着て頂ける1枚です。
是非店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(ベージュ)
こちら(ネイビー)

0 件のコメント:

コメントを投稿