2015年2月10日火曜日

and ordinary.別注 suolo GROZZLY エプロン 入荷

当店で繰り返し入荷しておりましたsuoloのGRIZZLYエプロンに、
待望の当店別注品番が登場致しました。

全国の取り扱い店舗には並ばない、当店でのみ販売の
特別な1枚です。


suolo / GRIZZLYエプロン "and ordinary."
¥10,000-(tax excluded)

使用した生地はネイビーベースにグレンチェックが
柔らかく浮かぶ1枚。
シンプルながら、コーディネートにアクセントを加えてくれる
完成度です。


肩、腰のヒモはオリーブカラーで指定。
このカラーバランスが個人的に好みです。
着用を繰り返し、ヒモが切れてしまった場合には
カラーを変えて交換してみるのも良いかも知れません。

下記、詳しいディテールはいつもGRIZZLYと変わりません。











しっかりと裏地も付いた2枚仕立て。
ベスト代わりに付けて頂ければ今の季節保温性もあります。


165cm が着用しています。






そしてこちらの生地は愛知県、尾張地方の尾州地区で古くから
行われている「尾州織」のもの。
経年変化でベースのネイビーが擦れて色あせて
奥からチェック柄が浮き上がってきそうです。
私も早速着用し、洗濯を何度もしてみようと思います。
育ってきたころにまたご紹介致しますので楽しみにしていて下さい。

早速お選び頂いておりますお客様もいらっしゃいます。
お客様の私物も育ってきたころにご紹介出来ればと思います。

特別な1枚が仕上りました。
是非店頭でチェックしてみて下さい。


明日、11日水曜日は定休日となります。
12日木曜日は13:00オープンとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿