2015年2月8日日曜日

新入荷案内02.08〜


本日2月8日は日曜日ですので12:00-18:00でオープンしております。
お待ちしております。


VOOから昨年非常に人気があり再入荷を繰り返した
インディゴのパネルカットソーが、素材をスウェットに
変えて再入荷です。





こちらもVOOからインディゴ染めのラインソックス。



PULETTEから、薄手の生地を2枚張り合わせてデザインにした
シャツが入荷しました。

裏にブラックを当て、表にベージュの生地を合わせています。



こちらは同じくブラックに、表をネイビーにしたカラー。



こちらもPULETTEから、インターシャ編みでバックの柄を
表現したクルーネックカーディガン。



上記ネイビーとこちらグリーンをご用意しました。



ベルトもPULETTEから。
細身のデザインでシンプルに合わせて頂けます。


こちらもPULETTEオリジナルの軽やかなストール。
男性にもお勧めしたいデザインです。





STILL BY HANDからノーカラーシャツが入荷しました。



定番チノも再投入。
後日詳しくご紹介出来ればと思いますが、チノは今シーズンで
現在のデザインが終了致します。
現在のシルエット、形、デザインがお好きな方は是非この機会に
再度ご覧下さいませ。

特にネイビーはサイズが欠けており、メーカー在庫も0の為、
当店での再入荷はありません。


Hender schemeも新作が到着です。
まずはこちら今シーズン初登場のGuernica
飾りのキルトはリバーシブルで取り外しが可能。
シンプルなロングウィングチップとなります。

クレープソールは天候を気にせず履けるのも魅力的です。


オマージュラインから芸術的作品のmip-10も入荷しております。





ブログを書いている内にもjujudhau , ARTE POVERAから入荷がありました。
明日のブログでも入荷案内をアップ致します。
是非、ご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿