2014年9月29日月曜日

PULETTE トレンチコート 入荷

昨年もご好評頂いたPULETTEのトレンチコート。
今年は新色の「玉虫色」を加えての入荷だったのですが、
今年も動きが早く、この週末で完売致しました。

シルエット、素材、機能、ディテール共に今年も素晴らしい完成度でしたので
ご紹介致します。


PULETTE トレンチコート ¥65,000-(tax excluded)
#玉虫色

ボタンによる取り外しが可能なシンサレート中綿入りの
リバーシブル仕様のライナー、
風の侵入を防ぐ襟のチンベルト、腰ベルトには本格的なDカン、
レザーで包んだベルトバックル…

全てが「イチイチ」可愛い、そんなプレットのトレンチコートです。

昨年、新型のコートとしてリリースされ、当店も追加を繰り返しましたが
ご好評の内に完売。
今年はメーカー在庫も既に無く、再入荷予定はありませんが、また今後も
製作される事を願っています。

来年の新色はなんでしょうか、、そんな事も思いながらご覧頂ければ幸いです。

















PULETTE トレンチコート ¥65,000-(tax excluded)
#ベージュ















中はスウェットにコーデュロイパンツ、
こんなリラックスしたコーディネートにもサッと羽織るだけで
イメージが変わります。




ラグランスリーブなのでタイト目なキレイなシルエットですが、
ニットやシャツを重ね着した上からも楽にご着用頂けます。















今年もお選び頂きありがとうございました。
他にもアウターが各ブランドから入荷して参りましたが、どれも
今年は動きが早いです。
完売やラスト1点の物もございますので、是非お探しの方は
お早めにご覧下さいませ。

準備が整った作品から、随時オンラインショップヘもアップしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿