2014年9月16日火曜日

新入荷案内09.16〜

3連休、たくさんのお客様にお越し頂きまして誠に
ありがとうございました。

途中、お会計やご試着でお待ち頂いておりましたお客様も
いらっしゃり、ご迷惑をお掛け致しました。
またゆっくりとご来店頂ければと思います。
ご来店、お待ちしております。

連休に合わせて各ブランドより新商品が入荷して参りましたが、
人気が固まってしまった商品はサイズ欠けや、完売が出ております。
再入荷の手配をしているもの、出来るものもございますので
気になるものがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

簡単ではありますが入荷の一部を簡単にご紹介します。






PULETTEから、パラフィン加工を施したストレッチパンツが
入荷しました。
ここまで細身のスラックスは初めての展開となっていますので
コーディネート合わせて新鮮なシルエットをお楽しみ頂けたらと思います。









同じくPULETTEから昨年もご好評頂いたチノパンツが
今年も入荷です。
今までサイズ1のみでしたが、こちらに関してはサイズ2まで揃えました。




本格展開がスタートしたarte poveraより、バブアータイプのジャケットが
入荷しました。
テント生地を解体、再構築した雰囲気も◎な1着。
すごくカッコイイですよ。







同じくarte poveraからブランドで定期的にリリースされる
シャツコートが入荷しました。
秋冬シーズンという事で、少しウェイトのある生地感ですが、
春でも、初夏でもご活用頂ける1着です。







こちらもarte poveraで定番で作られているシャンブレーシャツ。
生成りカラーをセレクトし、ショートタイプとロングタイプを
ご用意しました。
159cm ロングのXSを着用しています。

ショートが13,000-+tax
ロングが14,000-+taxとなります。







kepaniからダブルジップパーカーと、クルーネックの
スウェットが入荷しました。
パーカーはグレーのみ、スウェットはオートミールを加え2色展開です。
こちらは既にサイズが欠けております。








PULETTEから、コットン×レーヨンの
ドロップショルダーシャツが入荷しました。
素材感と合わせて、リラックスしてご着用頂けます。




arte poveraのキュロットパンツは、上記のブラックと、
キャメル(シャツコートと同じカラーです)をご用意しておりましたが、
この連休でキャメルは完売、ブラックがラスト1点となりました。
気になる方は是非お早めにご覧下さいませ。




pubから、リバーシブル仕様のフードコートが入荷しました。
同色ながら素材を変えて表情を出したオススメの1枚です。









STILL BY HANDからウール100%の
バイカラーニットが入荷しました。
合わせ易いカラーリングで、1枚あるととても便利な
オススメの1枚です。










ARANより、コットンベンタイル素材を使用した
アノラックパーカーが今季も入荷しました。
サイドのボタンが特徴的な少し大人顔な1枚かと思います。







今季もとてもご好評頂いておりますSTILL BY HANDのライナーベスト。
再入荷しましたがこの連休でサイズ欠けをしております。
出来る限り再々入荷を検討していますのでこちらも
気になっている方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

駆け足でお伝えしましたが、上記の内容+αで店内が
大変充実しております。
お知らせの通り、完売した作品もございますが、まだまだ
たくさんの入荷を予定していますので、店頭でコーディネートを通して
秋冬のイメージを掴んで頂ければと思います。

連休明けすぐですが、明日17日と明後日18日は第3週の為
定休日となっております。
また、19日は第3金曜日ですので13:00-21:00の夜営業です。
是非、普段ご来店が難しいお客様はこの機会に
お越し下さいませ。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿