2014年9月1日月曜日

入荷案内09.01〜&営業時間変更のお知らせ

8月もたくさんのお客様にご来店・ご利用頂きました。
いつも本当にありがとうございます。

さて本日から早いもので9月。
日中はまだ温かいものの、朝晩の冷え込みはもう秋だなぁと感じる気温。

サッと羽織れるアイテムを多くお選び頂いた週末でした。
今週もたくさんの新商品をご紹介してまいりますので
よろしくお願い致します。

まずは9月の営業のお知らせと、今週の営業時間一部変更のお知らせです。

9月は出張がある為、定休日を変更致します。
通常 水曜日&第1、3木曜日が定休日ですが、
9月は第2、3木曜日に変更致します。

9月の休み>>
3 , 10 , 11 , 17 , 18 , 24

となります。また、27日土曜日はイベントに出店の予定がございますので、
臨時休業の可能性がございます。
追って、お知らせ致します。

今週、9月2日(火曜日)は17時閉店とさせて頂きます。
3日(水曜日)は定休日
4日(木曜日)は12時オープンとさせて頂きます。

お間違えの無い様ご注意下さいませ。
よろしくお願い致します。


susuriから、新作が到着です。
まずはコットン×リネンのボイル地を使用したワンピースが
入荷しました。
ヴィンテージで見付けた生地を再現した様な1枚。
実際、似た様な物を持っていますが、本当に良く生地感を再現しています。
未来のヴィンテージになる事間違い無しのオススメの1枚です。

早速Sサイズのみの在庫となっております。



同じくsusuriから「サージョンシャツ」が入荷しました。



この生地の手間の掛かり様は、今まで出会って来た洋服の中で
1番かも知れません。
それほどにsusuriの拘りが詰まった1枚です。




STILL BY HANDから今シーズンもノーカラーシャツが到着です。
大ぶりなチェックを採用した今季も早速ご好評頂いております。
クルーネックのスウェットやニット等とも相性が良い
ノーカラーは当店定番の1枚です。





こちらと2色ご用意しております。





VOOからも秋冬シーズンの第1便が到着です。
まずはラム糸を混ぜたエルボーパッチニット2色








ラグランスリーブ、サイドの切り替え、エルボーパッチ、、
男女共にお勧め出来る1枚です。

他、メガネの第3弾「CLEVER 3」も届いております。


superNova.から、オリジナル柄を落とし込んだ
クルーネックニットが届きました。
コットン×ドラロンナイロンという速乾吸湿の高機能糸を使用した
「中身」にも拘った1枚です。



この緩めのシルエットが今シーズンとても気分です。







同じくsuperNova.の上記と同じオリジナルニット地を使用した
巻きスカート、エプロンスカートが入荷しました。






コーディネートのアクセントとして今シーズンはこの様な
物をお勧めしてまいります。
涼しくなってまいりました。
重ね着も楽しめる秋冬のお洋服、是非コーディネートを
通してお楽しみ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿