2014年6月26日木曜日

mauve 展示会終了しました。

mauve 展示・受注会「野の花、山の花」が無事に終了致しました。
ご来店頂きましたたくさんのお客様に感謝申し上げます。


早速、mauveの山本さんは来年もご来札されると仰っておりました。
お客様とたくさんの山のお話をされていたのが印象的で、
たくさんの笑い声と笑顔で溢れた最初の2日間でした。

来年は、ワークショップはもちろん、皆さんでご飯を食べる会が
あっても良いのではないかと思っております。
色々と楽しい企画を山本さんとしていきますので楽しみにしていてください。

そして、オーダーは一旦終了致しますが、山本さんのご厚意で
今週末29日まで追加のオーダーをお受け致します。
店頭にサンプルのご用意はありませんので、当店過去の
Blog等でご確認をお願い致します。

オーダーをお忘れだった方は是非この機会に今一度
ご確認をお願い致します。

店頭にはたくさんの新作が揃っております。
今週末もご来店をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿