2014年6月17日火曜日

arte povera イタリアLINEN トート&ショルダーバッグ 入荷

次シーズン秋冬から初めてご紹介する予定だったarte povera
少し早めて少量ですが今シーズンからご紹介出来る運びとなりました。
ブランドについては後日詳しくご紹介致します。


まずは早速店頭でご好評頂いておりますリネントート&ショルダーバッグの
ご紹介です。


arte povera イタリアLINEN トート&ショルダーバッグ ¥9.000-(tax excluded)
#ブルー
sold out

リネン100%素材を使用したトート&ショルダーバッグは地厚な生地を
使用していますが、非常に柔らかくクタッとしたものですので
最初から馴染んだ様にお使い頂けます。
この柔らかい生地は体に沿うので、自転車を乗る方にも良さそうです。


内側にはジップポケットが1つ付いています。


arte povera イタリアLINEN トート&ショルダーバッグ ¥9.000-(tax excluded)
#レッド



arte povera イタリアLINEN トート&ショルダーバッグ ¥9.000-(tax excluded)
#ホワイト














サイズは大きめですが、クタッとした表情もあって使い易い
サイズ感だと思います。
1泊程度の荷物でしたら余裕で収納が可能ですし、
ガシガシお洗濯を繰り返して経年変化を楽しめるため、これからの季節
キャンプ等で活躍しそうなオススメのバッグです。


<営業時間変更のお知らせ>
本日、12:00-18:00の短縮営業に
変更させて頂きます。
ご迷惑を御掛けして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

今週は18日、19日が定休日、20日は夜営業(13:00-21:00)となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿