2013年12月23日月曜日

VOO / SP GOBELIN 4/4 入荷!

本日は祝日の為、12:00-18:00での営業です!
ご来店、お待ちしております*

本日はVOOから届いたこちらのパンツのご紹介です。


VOO / SP GOBELIN 4/4 ¥21,000-(tax in)
#モノトーン

VOOの代名詞であるゴブラン生地を全面に、贅沢に使用した細身の
フルレングスパンツ。

下記のオリーブと2色セレクト致しました。

この秋冬シーズンに着用というよりは、春から秋に掛けてご着用頂ける
生地感で、春夏の第1便アイテムとしていかがでしょうか。
もちろん、この秋冬シーズンにご着用頂いても◎
寒い場合はインナーに1枚着用が良いかと思います。




裾口の裏側はパイピング処理されていますので、
ロールアップでのご着用もお勧めしています。


ウエストはベルトループ+ヒモ。
イージーパンツ仕様です。


ベルトループの1本はこの様に鍵を掛けれる仕様です。


165cm サイズ0着用

印象としては、ウエストはジャストサイズ。
少しゆとりを持たせて着用の場合はサイズ1がオススメです。
(下記色違いオリーブでサイズ1を着用しています。)







VOO / SP GOBELIN 4/4 ¥21,000-(tax in)
#オリーブ








165cm サイズ1着用




オンラインショップはこちら(モノトーン)
こちら(オリーブ)

着用写真が少なく、こちらは女性の方でも問題なくご着用頂ける1本です。
また改めて詳しくご紹介致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿