2013年12月21日土曜日

メンズコーディネートサンプル2013年12月

入荷した商品の詳しいご紹介も全て終わっておりませんが、
ここである程度揃ったアイテムを使ったコーディネートをご紹介致します。

在庫があるものは全てオンラインショップへリンクをしておりますので、
気になるアイテムがございましたらアイテム名をクリックしてみて下さい。
今回は着用サイズも記載しております。
165cm 55kgが着用しています。

※今週入荷した新しい商品は頭にNEW!を付けています。


シャツ / STILL BY HAND サイズ46
パンツ / ARAN サイズ1
シューズ / Blundstone サイズ6


Tシャツ / TRANQUIL サイズM
シューズ / 私物


Tシャツ / TRANQUIL サイズM
シューズ / 私物



NEW!コート / STILL BY HAND サイズ46
シャツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / 私物




Tシャツ / TRANQUIL サイズM
NEW!パンツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / Blundstone サイズ6


ジャケット / pub サイズ1
Tシャツ / TRANQUIL サイズM
NEW!パンツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / Blundstone サイズ6


シューズ / 私物


Tシャツ / TRANQUIL サイズM
NEW!パンツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / 私物


NEW!パンツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / 私物


Tシャツ / TRANQUIL サイズM
シューズ / 私物


シャツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / Blundstone サイズ6


Tシャツ / TRANQUIL サイズM
シューズ / 私物


シャツ / STILL BY HAND サイズ46
シューズ / 私物

引き続き、レディースも準備中です。
お待ち下さいませ。


明日、日曜日、23日月曜(祝日)は12:00-18:00での営業です。
ご来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿