2013年12月9日月曜日

fabrica.受注会 詳細ご案内

7日からスタートしましたfabrica.の受注会は本当にたくさんのお客様に
お越し頂いた週末となりました。
改めましてご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

本日、月曜日もオープンからこちらのバッグを目的としてご来店が
続いております。
是非、24日までの期間中に是非お越し下さいませ。

本日はこのfabrica.の価格詳細と、オーダー状況、即日お持ち帰り頂ける
カラー・品番のご紹介をさせて頂きます。

カラー・品番によってはメーカー在庫も少なくなっており、
再生産待ちとなる場合には2014年1月末から2月のお渡しとなります。
在庫が少ない品番に関しても下記でご案内しております。
合わせてご確認下さいませ。

-トートバッグ Lサイズ-
¥28,350-(tax in)
お持ち帰り頂ける在庫は全て完売しました。


-アイボリー-


-アッシュグレー-


-チョコレート-


-カーキ-


-キャメル-



-トートバッグ Mサイズ-
¥25,200-(tax in)


-アイボリー-
12月9日時点 即日お持ち帰りが可能


-アッシュグレー-
メーカー在庫僅少


-チョコレート-
メーカー在庫僅少


-キャメル-


-カーキ-
12月9日時点 即日お持ち帰りが可能



-ショルダーバッグ-
¥22,050-(tax in)
お持ち帰り頂ける在庫は全て完売しました。


-アイボリー-


-アッシュグレー-


-チョコレート-


-キャメル-


-カーキ-



今回は少ないですがご要望の多かったMサイズ、ショルダーの
着用画像もアップしました。

是非、参考にしてみてください。


※fabrica.商品のオンラインショップでの販売はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿