2012年10月12日金曜日

VOO NICE HOODY A/W

ここにきてグッと寒くなってきました札幌ですが、
本当にアウターが無いと朝晩、昼間も寒いくらいですね。

当店でもニットやパーカーを中心に色欠け、サイズ欠けが出て来ておりますので、
是非ともお早めにチェックをお願い致します。

本日はVOOのNICE HOODY A/Wの新たな着用例をご紹介致します。


VOO NICE HOODY A/W ¥14,490-(tax in)
#モカ


アンゴラ混のため、フリースの様な着心地がとても柔らかく暖かいパーカーは、
所々にゴブラン生地が配置されており、程よくスタイルの
アクセントになってくれる事間違い無しです。


最近特にオススメなのが写真の様にLONG LONG SHIRTを
重ねる組み合わせ。
長さが違う物同士の組み合わせで、長短のバランスを楽しんで頂きたい
コーディネートです。
(シャツはサイズ0,パーカーはサイズ1を着用しています。)

お客様のお手持ちのアイテムとの合わせを想像して頂ける様に、
ボトムはユーズドの私物のデニムを合わせています。




VOO NICE HOODY A/W ¥14,490(tax in)
#グレー

続いてグレーですが、こちらはゴブランのカラーも
抑えめなので、よりシンプルに大人なコーディネートに
一役買って頂けます。



グレー×グレーの組み合わせ。
(シャツとパーカー共にサイズ1を着用しています。)



こちらのLONG LONG SHIRTですが、選ばれるサイズにより
イメージも変わってきますので、合わせられるアイテムや、好みの
サイジングで是非とも御試着を繰り返しながらご自身のベストなサイズを
お選び下さいませ。


少し分かりにくいですが、袖を少し折って着用するのもオススメです。


こちらは女性にももちろんオススメのアイテムです。




159cm サイズ1を着用しています。

先日入荷のVOOのニットとの相性もばっちりで、女性にも
挑戦して頂きたいアイテムです。

今週はpubより、待望のレディースのアウター、シャツが入荷してまいりました。
追って着用画像を含めてご紹介させて頂きます。

ご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿