2012年10月18日木曜日

pub ヘリンボン ショールカラーコート

昨日に引き続き、pubの新作のご紹介です。

昨日のジャケットと同素材のコートは、総裏地で
しっかり保温性を持たせつつ、短めの袖丈やピンで留める
前立てなど特徴あるデザインばかりのオススメの一着です。


pub ヘリンボン ショールカラーコート ¥49,350-(tax in)
#チャコールグレー

元から落ちたデザインがリラックスした印象のショルダーライン、
それと平行して真っすぐに落ちた様な身幅は昨日ご紹介のジャケットと
似ているディテールですが、こちらのコートは袖が8〜9分で仕上がっており
女性としては重ね着が多くなるこの季節、何かと便利な部分かと思います。


生地のラインは前身頃にデザインとして生かしてあります。





前立てにはボタン等、一切なく、付属のオリジナルのピンで
留めてアレンジをして頂けます。



こちらも色違いでグレーをご用意しており、2色展開です。


pub ヘリンボン ショールカラーコート ¥49,350-(tax in)
#グレー sold out ありがとうございました。



こちらも昨日のジャケット同様、着用画像が撮れ次第改めて
ご紹介させて頂きます。



【営業時間変更のお知らせ】
10月20日(土曜日)は結婚式に参加の為、
閉店時間を16時とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿