2012年6月15日金曜日

WORKS&LABO.(ワークスアンドラボ) ワークエプロン

本日はオープンより展開しご好評頂いておりますWORKS&LABO.の
ワークエプロンをご紹介致します。
今回の入荷では新色も新たに加わりました。
WORKS&LABO. WORK APRON(デニム×ホワイトステッチ) ¥4,725-(tax in)
こちらが新たに加わったデニム×ホワイトステッチ
先日入荷しておりましたデニム×ネイビーステッチよりもグッと
カジュアル感が増し、よりファッションに取り入れ易い印象です。

デッドストックの厚めのデニム生地を使用しているため最初はかなり
固い印象ですがその分色落ちも楽しめそうです。





 この価格でのご提供を実現させるため、サイドは耳部分を使用し、
縫製箇所を減らす工夫がなされています。
実際の農作業等で使用される際の紐の付け替えを考慮し、かんぬきに紐を通すだけの
仕様にしているため、簡単に紐の買い替えが出来ます。
紐の色や素材を変えるだけで雰囲気もかなり変わると思います。

WORKS&LABO. WORK APRON(ヒッコリー) ¥4,620-(tax in)
女性に大人気で完売しておりましたヒッコリー生地を使用した
こちらも待望の再入荷です。



縫製ディテールに関しましては、ヒッコリー生地はサイドは
しっかり織り込んで縫われている点以外はデニム生地と同じです。
価格の違いは生地の違いによる物です。
 WORKS&LABO. WORK APRON(デニム×ネイビーステッチ) ¥4,725-(tax in)
デニム×ネイビーステッチももちろん継続展開です。

165cm デニム×ネイビーステッチ(2回洗濯済み)を着用

実際の農作業や日曜大工、家事作業の際にはもちろん、
日頃のファッションのアクセントにもエプロンをお勧めしております。

価格も他ブランドの物よりお手頃ですので、是非一度ご試着をしてみてください。


【実店舗 休業のお知らせ】
先日の6月の休みのお知らせでも書かせて頂きましたが、
6月18(月)〜20(水)は展示会出張と定休日により休みとさせて頂きます。
それに伴いましてオンラインショップの受注・発送業務も21日(木)以降の
ご対応とさせて頂きます。
大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

皆様に喜んで頂ける様な仕入れになるよう努めてまいります。
宜しくお願い致します。

and ordinary.


0 件のコメント:

コメントを投稿