2012年6月25日月曜日

新しいブランドのご紹介

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は今週中に入荷予定の新たなブランドのご紹介です。


2000年、神戸・北野坂にオープンしたTRITON CAFE(トリトンカフェ)

10年以上も神戸を代表するカフェとして人々に愛されてきました。



今では大阪にも2店舗目をオープンし、オリジナルプロダクトや
様々なブランドとのコラボレーション活動も行い、常にお客様に笑顔と
喜びを提供されている会社であり、カフェであり続けておられます。

そんなトリトンカフェさんで展開されているオリジナルプロダクトを
当店でお取り扱いさせて頂く事となりました。

当店もお客様の日常に寄り添う商品を取り扱う事をコンセプトに掲げ
展開してまいりました。

ネットショップが主流となっている現代においては、どこでも
好きな物を買う事ができますが、当店がお店を持ち、店頭でも
お客様と実際に接して販売している事を続けている以上、
現地のお客様に実際に手に取ってご覧頂き、お買い求め頂くにあたり、
適当な物はお店に置けないのは当然な事です。

そんな中で色々な出会いがあり、この度トリトンカフェさんのオリジナル商品を
お取り扱いさせて頂く運びとなりました。

ステーショナリーを中心に、日常生活が更に充実した物に
なる手助けをしてくれる物ばかりです。

トリトンという会社はグラフィックデザインの会社という事から、
パッケージ等のデザインはもちろん文句無しです。

是非、入荷を楽しみにお待ち下さい。

追ってまたブログで商品のご紹介はさせて頂きます。

皆様のご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿