2012年6月30日土曜日

VOO スイムショーツ入荷!!

VOOからとっても素敵なショーツが入荷しました。
こちら、そのまま海へ入れる街着も可能なスイムショーツなんです。

特筆すべきはデザイン。
ブッシュタイプのショーツのため、非常にカジュアルな雰囲気で
襟付きのシャツやスウェットパーカー等とも非常に相性が良さそうです。

シャツ/VOO ZERO STRESS SHIRT ¥13,125-(tax in) サイズ1着用

当店では上記ブラウン系とネイビー系の2色をセレクト致しました。

 カットソー/VOO RANDAM VOODER TEE ¥6,300(tax in) サイズ1着用

 カットソー/VOO "EITHER" TEE ¥4,410-(tax in) #ボーダー サイズ1着用

 カットソー/VOO "EITHER" TEE ¥4,410-(tax in) #グレー無地 サイズ1着用
女性でもとっても可愛らしく着用出来ます。
※ウエストはゴムと紐で簡単に調整が出来ます。



インナーサポーターは街着オンリーで着用の場合は
気になる方はカットして頂いて構いません。
試着をしましたが私は特に気になりませんでした。

これから海へBBQやキャンプ、フェスにとアウトドアシーズンに
ついに突入です。
当店でも短い夏を楽しめるよう、半袖アイテムから簡単な羽織物まで
取り揃えております。

ご来店お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿