2012年4月26日木曜日

WORKS&LABO.(ワークスアンドラボ):セイルクロスバッグ


ワークスアンドラボより、丈夫な6号帆布素材を使用したバッグが入荷致しました!

元々、長靴を運ぶ為にデザインされたこちらのバッグはタウンユースにも十分可能な素敵なデザインとなっております。

【W&Lホームページにとても分かり易い説明が書かれております。】 


WORKS&LABO.HP
※HPより説明抜粋
→長靴を入れて持ち運べる鞄が必要だった。アメリカで暮らしていた時にどこへ行くにも荷物を詰め込み持ち歩いていたミリタリーバッグをモチーフに、ブーツ バッグの制作に取り掛かった。ワークス&ラボのラバーブーツはもちろん、海外の有名アウトドアブランドのラバーブーツが入るサイズ感にし、角底にすること で持ち運びやすくなる。そんなバッグを思い描いた矢先に神戸トリトンカフェからリリースされた「帆布バッグ」は正に理想の形だった。オリジナルの生地を厚 手の6号に変更し、麻ひも穴付きのデイパック仕様のポケットを付けくわえる農園芸アレンジによる新たな「帆布バッグ」が完成した。コンセプトは「長靴が入る」ですが、もちろん普段使いとしてお使いいただける仕様で作られています。










本来、麻ひも等の野菜を収穫する際にくくり付ける紐を入れるサイドポケットには、普段
 ではi-pod等を入れるととても便利です。



色は写真のカーキの他、ブラックsoldもご用意しております。



様々なリサーチを経て作品を世に提供し続けるW&Lはエプロンをはじめ、当店にも早速ファンのお客様がいらっしゃいます。

見た目こそはそこまで派手ではありませんが、使ってこそ良さがわかるのは、このブランドが色んな試行錯誤を経て作り上げた最高の一品だからでは無いでしょうか。

是非店頭にて実際にお試し下さいませ。

ご遠方の方はメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 メール:contact@and-ordinary.info

0 件のコメント:

コメントを投稿