2012年4月1日日曜日


 
皆様には大変ご報告が遅くなり、ご迷惑とご心配をお掛け致しました。

店舗オープン日時が決定致しました!

4月14日(土曜日)11時オープン

特にパーティー!という時間は設けていませんが、簡単な飲み物と、しまりすやのお菓子をご用意してお待ちしております。(予定は予告無しに変更となる場合がございます。)
しまりすや は、いつも仲良くしてくれている大好きなSちゃんがやっているお菓子です!
なかなか機会が無いと食べれませんので、是非!!数量限定の予定です。

当分の間は、ご案内DMの通り日曜日以外は11時から19時まで営業致します。
日曜日のみ10時から18時までの営業となります。

日曜日は是非、早起きをしてご来店の上ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。


告知から2週間後という事もあり、たくさんのご来店でバタバタ…という事もきっと無いかと思いますので、是非、ご都合のつく方はゆるりとご来店くださいませ!!

たくさんのオススメの衣料品、生活道具と共に皆様のご来店を心より御待ち申し上げます。

オープンの為に携わって頂きました各メーカー、御取り引き様、内装を担当して下さった方々、友人の方々、本当に感謝しております。

もちろん、これからが勝負ですが、本当に私たちの周りにはたくさんの素敵な頼れる人達ばかりで、本当に感謝の思いしかありません。本当にありがとうございました。

自分たちが今の日本に向けて出来る事を常に考え続けて、ここから発信出来る様に勤めてまいります。
大きな事を書いているかもしれませんが、少しずつ自分たちの出来る限りの事をしてまいります。

まだまだ未熟者の私たちではございますが、いつも皆様に助けられています。
これからこの自分たちと皆様で作り上げたお店と共に、成長してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

店舗オープンに際し、たくさんの思いがありここでは書ききれません。

このブログを通して綴っていこうと思います。

以下、店舗詳細を記載しておりますのでご一読をお願い致します!


《店舗詳細》
■and ordinary.(アンド オーディナリー)

■住所:札幌市中央区南1条西1丁目2 大沢ビル6F
→1F スープカレー屋さん 5F WORLD BOOK CAFEさん 7F MINGUS COFFEEさん
(ビル入り口入って正面のエレベーターで6Fです。降りてまっすぐ正面。すぐです!)

■定休日
*毎週水曜日
*第1、第3火曜日
4月は17日、18日、25日が休みとなります。
今後、営業時間の変更等がある場合には、ブログ等でお知らせ致します。

■電話番号:011-206-6629 ※4月25日開通予定
→電話開通までは店主携帯電話090-6007-7902までお気軽にどうぞ!
お店のあるビルが分からない等のお問い合わせ是非してください。

■メール:contact@and-ordinary.info

■取扱い品目:衣料品 雑貨 生活道具 園芸用品 うつわ 什器•家具
※オープン当初はまだ商品やメーカー様の関係で入荷していない物もございます。
今後、取扱いしていく商品も上記に記載しております。今後のご参考にしてください。

◉取扱いブランドにつきましては、私たちは特にブランドのネーム云々で商売や販売をしていきたいとは思っておりませんので、特にこちらでは今は発表致しません。
全て、自信を持ってお勧め出来る物です!!
→ブログでの入荷情報では御伝えしてまいります。

メンズ・レディースも特に分け隔ててディスプレイもしませんので、デザインやご試着を通して是非自分にピッタリの一着を御選び頂けたらと思います。
是非お話しを通してご提案が出来たらと思っております。(無理に話しかける事もありませんので、ご安心ください…)

こちらをご覧頂いている方のご家族、恋人、ご友人の方へも是非お知らせをお願い致します。また、ご一緒にご来店くださいませ。

最初はビルの中という事もあり、なかなかご来店のきっかけがなく、行きづらいという思いもおありかと思いますが、街中のちょっと騒がしい空気から逃れられてゆっくりと落ち着ける空間作りを目指しておりますので是非一度ご来店の上ご覧下さいませ。

また当店上7Fにはミンガスコーヒ−さん、下5Fにはワールドブックカフェさんがございます。ちょっとしたお茶タイムのついでにもご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿