2012年4月20日金曜日

”ちむはちいち”にand ordinary.も参加させて頂きます!!

 
2012年5月1日(火曜日)
12時〜21時

場所  OYOYO
札幌市南1条西6丁目第2 三谷ビル6F

決定!!

楽しくお買い物を
そしておいしいもので幸せに

どなたさまもお気軽にお越し下さい

*****ちむはちブログ*****より抜粋

オープン早々ではありますが、いつもお世話になっております美容室88にお誘い頂き、88の4周年記念イベントに我らand ordinary.も参加させて頂く事になりました!!

5月1日は第1火曜日の為店舗は定休日となりますが、こちらで開店!となります。

オリジナルアイテム(この日が初公開!)を中心に、少しのブランド商品も並べられたら良いなーと思っています。

是非、お誘い合わせの上皆様のご来場をお待ち致しております。

美味しいご飯もあるようですよー!!今から楽しみです♪

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿