2018年11月27日火曜日

ARAN(アラン) SWD PARKA(QUILT)-スウェーデンパーカ(シンサレート)



ARAN(アラン)
SWD PARKA(QUILT) ¥52,000-(tax excluded)
#Beige

毎年ご紹介しておりますARANのSWD PARKAにシンサレート中綿を使用し、
さらに裏地をキルティング仕様にした防寒性に特化した一着が入荷しました。
より冷寒地専用仕様となった一着で、見た目以上の防寒性があり暖かく、
インナーは薄手のアイテムや、ニット1枚で十分なスペックです。

表地はロクヨンクロスを採用し雪と雨を弾く仕様。

ラグランスリーブの袖付けにゆとりのある身幅は中にジャケットなど、
厚手のものを着ることもできます。 

また、当店では男女問わず毎シーズンご好評いただいております。
ぜひお試しください。


















165cm サイズ1着用










159cm サイズ1着用







ARAN(アラン)
SWD PARKA(QUILT) ¥52,000-(tax excluded)
#Black



















165cm サイズ3着用

こちらの作品の良いところは、どのサイズでもハマる方が多いという点です。
写真のスタッフで普段はサイズ1がジャストで愛用サイズはサイズ2、試しに
サイズ3を着てみましたが、ゆったりなサイズ感であることは間違いないですが
うまく収まっていると思います。









165cm サイズ1着用






各ブランドから揃ったアウター類も続々とお客様の元へ旅立ち、大きく
サイズ欠けや完売のものが目立ってまいりました。
札幌市内の雪は1度ほぼほぼ溶けてしまいましたが根雪も間近、、
狙っている作品がございましたらぜひお早めに1度ご覧下さいませ。

オンラインショップはこちらこちら

明日11月28日は定休日です。
また29日にお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿