2018年11月10日土曜日

新入荷案内 11.10〜


STILL BY HAND
ノーカラーコート(シンサレート)
#NAVY

中綿にシンサレートを使用したノーカラーコート。
ウールの裏地を総裏地仕様にして仕上げた真冬でも暖かく過ごして
いただける一着です。

ノーカラーデザインはマフラーを巻きやすく、タートルネックや
パーカーなどインナーで雰囲気も変わるのでおすすめです。



STILL BY HAND
ウールフードコート
#CAMEL 

滑らかで上質なウール生地を表地に、総裏地+シンサレート中綿で
軽く暖かい1枚が完成しました。
ダッフルコートの様なイメージで、トグルボタンではなく通常のボタンで
より様々なコーデイネートでお役立て頂けます。



STILL BY HAND
ウールフードコート
#BLACK



ARAN
SWD PARKA(QUILT)
#BEIGE

毎シーズンご好評のSWD PARKAがより真冬にも対応する様にパワーアップしました。 
3シーズン対応できる前回までのSWD PARKAももちろん良い作品ですが、
今回は中綿にシンサレートを使用し、裏地をキルティングにすることで
より防寒性を上げています。

今までのSWD PARKAをお持ちのかたにもお勧め致します。



ARAN
SWD PARKA(QUILT)
#BLACK



weac.
ボアフリース フードコート
#CAMEL

昨年のM-65タイプのボアコートも人気だったweac.から、今年はアレンジを
施し、フード付きバージョンで登場しました。
総ボアフリース仕様の一着はとても暖かく、これからの季節に大変重宝いたします。



STILL BY HAND
ウールメルトン カーゴパンツ
#NAVY

ご好評のウールメルトン素材のパンツにカーゴタイプも登場しました。
前回ご紹介のベルトパンツとぜひ比べてみてください。



STILL BY HAND
ウールメルトン カーゴパンツ
#GREY


ご覧の通り大変アウターが充実してまいりました。
今ですと数ある中からきっとお気に入りをお選びいただけると思います。

ぜひご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿