2020年7月12日日曜日

STUFF


STUFF
Handle Tote No.3 ¥26,000-(tax excluded)
LINEN PARAFFIN CANVAS
#wash black

STUFFはjujudhauやStyle Craft Wardrobeを手掛ける"STYLE CRAFT"社が考える
もう1つのバッグブランドです。

名前の通り袋をコンセプトにしたブランドで、素材も布帛を中心に構成され、STYLE CRAFTの革のバッグとはまた違った良さを持つ作品がラインナップされています。

こちらのHandle Tote No.3は大きなサイズのトートバッグ。
素材はリネンパラフィンキャンバスというハリのあるパラフィン加工を施したリネンキャンバス生地を採用しています。
染めによる深いブラックカラーも魅力的で、経年変化による色落ちはとにかくカッコ良く育っていくのは想像に簡単です。

早く色落ちをさせたくなる程にカッコいいバッグですが、
ゆっくりとお楽しみ頂きたい作品です。

内側にはファスナー付きの吊りポケット、
反対側には2部屋になる様に仕切りがついた吊りポケットと収納力も申し分なし。

入り口はショルダー部分を持つと自然に塞がる様にデザインされており、
中身が見えません。
大きなサイズですが荷物が少ない時でも、
多い時でも形状が変化し雰囲気が出るので普段使いから旅行の際にも重宝します。

少しずつご紹介の幅が広がっていくSTUFFですが、
まずはこちらのHandle Tote No.3をぜひお試しください。












0 件のコメント:

コメントを投稿