2020年7月19日日曜日

STOCK NO :


STOCK NO :
MB1901 ¥43,000-(tax excluded)
#DARK BROWN

福岡を拠点に活動しているSTOCK NO : (ストックナンバー)

当店ではクレープソールのモデルをご紹介しておりますが、
新たなラインナップに加わりましたビブラムソールを使用したモデル
"MB1901"が入荷しました。

STOCK NO : がリリースするシューズは浅草の靴職人によって1足1足、
大量生産ではなく丁寧に生産されています。
革靴ではありますが、履き始めからスニーカーのような履き心地を目指し、
日本人の足型に合うように従来よりも幅広の木型を使用して製作され、
通常のワラビータイプのシューズは2アイレットが多いのに対し、
ストックナンバーは3アイレットを採用しているのでホールド感も抜群な1足です。

そしてこちらのMB1901は濡れた路面や、
積雪路面でも安心して歩行可能なビブラムソールを採用した1足です。

従来のクレープソールを使用したモデルよりも見た目のボリューム感もあり、
ブーツのような感覚でコーディネートにお役立て頂けます。

アッパーに使用したシボ革も傷が目立たずに頻繁な手入れも不要で楽に着用が可能で、
経年変化も同時にお楽しみ頂けます。

ぜひ通年通してコーディネートでお楽しみくださいませ。

日本人向けの幅広の木型で制作されているので、お選びになるサイズは普段着用されているスニーカーのサイズから0.5cm〜1cm小さなサイズをお勧めしています。
甲高・幅広など、様々なサイズ感、お好みのサイズ感がありますので、
サイズ感のご相談はお気軽にお申し付けください。

春夏シーズンはショートパンツとの相性も◎
展開は25cmからですので、合いそうな方がおられましたらぜひ女性にもオススメです。
スカートやワンピース等の女性らしいアイテムに
こちらのボリューム感のあるシューズとのバランスが可愛い組み合わせです。

冬のシーズンはコーデュロイパンツやウールパンツ、厚手のセーターを合わせて・・・
とコーディネートの妄想も楽しい作品です。

<参考サイズ>
当店165cmスタッフでASAHIのTRAINER , DECK , BELTED共に25.5cmを
愛用しておりますがSTOCK NO : は25cmを愛用しています。
Shoes Like Potteryは25cmを普段愛用しています。




















クレープソールのモデル同様、幅広いラインナップの中からぜひお試しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿