2020年5月11日月曜日

ENDS and MEANS


ENDS and MEANS
Standard 5pocket Denim ¥21,000-(tax excluded)
#Indigo

エンズアンドミーンズのご好評頂いておりますStandard 5pocket Denimが再入荷しました。
こちらのデニムパンツはリジット(未洗い)の状態で納品されておりまして、
店頭では実際にスタッフが愛用しているものも含め、どのくらい縮む等の経年変化の
説明をさせて頂いておりますが、オンラインショップ上ではなかなか
サイズ選びのご判断が難しいかと思います。

今回、こちらの写真は納品されて新品の状態から水洗い+40分乾燥にしっかりとかけて
縮んだ状態のものになります。

オンラインショップでもこちらのSサイズ1点ご購入できるようにしておりますので、
ご購入後の水洗い・乾燥が不要ですぐにご着用頂けます。

こちらのデニムパンツは股上を深めにとり、
ワタリにも余裕をもたせているシルエットの1本です。

生地は旧織機でテンションをかけずにゆっくりと織り上げられた1950年代の
デニムに見られる綺麗で自然な縦落ちが再現される岡山県産デニム地を使用しています。

以前のボタンフライ仕様からZIPフライ仕様に変更し、
着脱も簡単に行えるようになっています。
縫製ステッチはダークブラウンカラーを採用。

下記、着用写真はSサイズとMサイズのものをご用意しております。
ぜひ、サイズ選びの参考にしてみてください。








165cm サイズS着用







同じく165cm サイズM着用
こちらはBlackカラー(現在展開なし)・裾上げ済みの私物です。






サイズを比べられるようにコーディネートアイテムは同じものを使用しています。
シャツ / STILL BY HAND

通常のエンズアンドミーンズのパンツ類よりもウエスト企画は緩い設定です。
通常より1サイズ小さくお選び頂いても着用できますが、ブランドとしては
いつも通りのサイズ感をオススメしています。

実際に私もMサイズをベルトでギュッと締めて、短めに裾上げをして愛用しております。

ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿