2019年6月18日火曜日

Olde Homesteader-CREW NECK LONG SLEEVE-

週末もご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

また、6月15日にオープンしましたBROWN and ordinary.へも沢山の
お客様にお立ち寄り頂きました。誠にありがとうございます。

まだまだな部分の多いこちらの2店舗目ですが、商品もこれから充実させていきますので
何度もお立ち寄り頂ければ都度、新しい商品があるかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

こちらのブログは札幌店、むかわ店と情報を混ぜて発信してまいりますが、
分かりやすいように表記していきます。
それぞれで気になる作品がございましたらご希望の店舗で極力ご覧頂けるように
していきたいと思いますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

本日のブログは札幌、-and ordinary.-です。


Olde Homesteader-CREW NECK LONG SLEEVE-
¥11,000-(tax excluded)
#アイボリー

先日に引き続き、Olde Homesteaderの作品のご紹介です。

ヴィンテージアンダーシャツをベースに、インターロック編地で仕上げた作品。
アンダーシャツベースですが1枚でも着易くアレンジされています。
着用と洗濯を繰り返す事でどんどん体に馴染み、
ワードローブに無くてはならない存在に育っていく事でしょう。

ブランド定番の立ち位置で得意とする生地で勝負した1枚です。

シンプルながら1枚でも様になる顔付きは拘ったディテールがあってこそ。
脇下のガゼット、着用にストレスのない丁寧な縫製、ネック裏の生地の二重の組み合わせ、袖口と裾にはあぜ編みにしたリブが配置。

INTERLOCKは、天竺素材を用いた両面編みです。
表裏に滑らかな素材を使用しているので着心地の良さは想像出来ると思いますが、
その想像をも超えてしまうほど。

着心地の良さだけでなく、
繰り返しの洗濯でも型崩れが起きにくいのが嬉しいポイントです。

サイズ展開もありますが、お好みのサイズ感でお選び頂くのが良いと思います。














Olde Homesteader-CREW NECK LONG SLEEVE-
¥11,000-(tax excluded)
#ラスティックブラウン



















165cm サイズ42着用









素晴らしい縫製と、着心地をぜひお楽しみください。
サイズはレディースからメンズまでユニセックスでのご提案となっております。

<定休日・営業時間のご案内>
札幌・and ordinary.
6月19日(水)&20日(木)は定休日となります。よろしくお願い致します。

むかわ・BROWN and ordinary.
今週は19日(水)と、23日(日)がお休みです。ご来店の際にはご注意くださいませ。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿