2019年6月27日木曜日

Nigel Cabourn x TIMEX


定休日明けの本日より当店では販売開始となりました。
待ちに待った作品が到着です。


Nigel Cabourn x TIMEX "REFEREE WATCH"
¥29,000-(tax excluded)

タイメックスは1854年アメリカ合衆国コネチカット州ウォーターベリーに
Waterbury Clock Companyとして創業しました。
160年以上の歴史を持つアメリカのウォッチブランド。
ベトナム戦争では戦地で修理や交換を必要としない「ディスポーザブルウォッチ」を開発、
米軍兵に支給されました。
この時計はのちに「Camper」という名称で民生品として販売され、
以来その実用性の高さから今日まで続くベストセラーとなっています。
「世界の3人に1人が持っている」と言われる民主性と、誰にでも似合う汎用性の高さ、
そして長い歴史があるからこそ生まれる価値により、
カジュアルウォッチのスタンダードとして世界中で愛されています。

革ベルト含む2本のベルトが付属し、
オリジナルの専用布袋に入った状態で届いております。 

ベルトの配色もNigel Cabournらしく、男女共に着用可能なフェイスサイズと
対応の振り幅の広いデザインで前作同様素晴らしい完成度です。

当店はNigel Cabourn Womanの取り扱い店舗ではございますが、
こちらのREFEREE WATCHも入荷してまいりました。
女性はもちろんですが、男性もぜひお試しください。











もちろん日本国内においても正規代理店オフィシャル製品となっておりますので
安心のGuarantee付き。(保証書付き)

当店への入荷も少量となっておりますので気になる方は
ぜひお早めにご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿