2019年5月16日木曜日

jujudhau


jujudhau
PRIMP SHIRTS ¥18,000-(tax excluded)
#L/C WHITE

jujudhauからPRIMP SHIRTSが入荷しました。

コットン50%×リネン50%のjujudhauオリジナル生地を使用した1枚で、
身幅たっぷりな着丈短めのズーズダウらしいシルエットのリラックスできる作品です。

襟元は前後に同じパターンで付けられていて、
バッグにループとオリジナルボタンで開閉ができます。

スカートなどのボトムスもいろいろなパターンで相性がよく、これからの季節に
大変重宝していただける1枚に仕上がっております。

ここ数シーズン継続でご提案されている人気の作品で、次期、2019年秋冬シーズンでも
また魅力的な生地で継続リリース予定となっております。














159cm が着用しています。








さて、今週末18日・19日は洞爺 しまりすやさんでの販売会です。
今回はSashikiさんの麦わら帽子を初お披露目で洞爺でご紹介致します。
麦わら帽子をメインに、Blundstone , 5W , 靴下他、様々な作品をたくさん
お持ちいたしますので近隣の方、同日程でお近くへお越しのお客様は
ぜひお立ち寄りくださいませ。
いつも札幌へお立ち寄りのお客様も毎度お越しいただいておりますが
札幌店舗と全然違った雰囲気で、いつもの作品も違って見えているようです。

確かに異なる雰囲気で過ごしていただけますので
それぞれでお楽しみいただけましたら幸いです。

洞爺は10:00 - 16:00頃まで
札幌店舗は通常通りの営業となります。

札幌と洞爺でご来店をお待ちしております。

今週末はブログをお休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿