2019年5月7日火曜日

ARAN / FATIGUE PANTS


ARAN
FATIGUE PANTS ¥16,000-(tax excluded)
#ECRU

私たちスタッフ全員が長年愛用しておりますベスト軍パンはこの
ARANのFATIGUE PANTSです。

毎シーズン生産されている定番作品ですので、いつでも買い替えが可能で
安心してご愛用いただけます。
すでに、当店のお客様の中でもリピーターが多い作品です。

通年着用可能な中厚地のコットン100%生地を使用した1本で、
生地ネップの残る真っ白ではなく生成り色の生地ですので、非常に合わせやすく、
普段ホワイトカラーのパンツが苦手な方にも取り入れていただけます。

オリジナルを忠実に、ほぼ原型をいじらずにシルエットを再現しており、
ズドンと太いストレートシルエットは
トップスを選ばずにコーディネートで合わせて頂けるので、
ワードローブに1本あると大変重宝する作品です。

サイドにはウエストサイズ調整用ベルトがあるのでおおよそ1サイズの調整が可能。
ジャストサイズでお選び頂いても、1サイズ大きくお選び頂くことも可能です。

当店スタッフ全員が愛用するほどにベストと思える軍パンです。










165cm サイズ2着用







ARAN
FATIGUE PANTS ¥16,000-(tax excluded)
#OLIVE

こちらのオリーブは硫化染を施した綿100%バックサテン地を採用しているので、
少しずつ色落ちしていく過程を合わせてお楽しみ頂けます。
生地表面の毛羽立ちも少しづつ取れていって、履き込んでいくと、まさにヴィンテージ
さながらの表情に育っていきます。










165cm サイズ2着用






私たちのベスト軍パン、ぜひお試しください。

オンラインショップはこちらこちら

5月は大型連休に伴い、定休日が1週ずれての設定とさせて頂きます。
明日、8日水曜日と明後日9日木曜日は定休日となります。
お間違えのないようご注意くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿