2018年12月18日火曜日

Still By Hand(スティルバイハンド) ウール バルカラーコート(シンサレート)


 Still By Hand ウール バルカラーコート ¥48,000-(tax excluded)
#チャコール

STILL BY HANDからウール縮絨生地を表地に使用し、シンサレート中綿を贅沢に
使用したバルカラーコートが入荷しました。

ウール100%縮絨生地を使用し、目が詰まっていながら軽さのある生地は
防寒性にも富んでいるので真冬でもとても暖かく過ごして頂けます。
更には中綿にたっぷりのシンサレートを使用しているので軽さがありながらも
暖かいという1度着用してしまうと他には戻れないほどに良い着心地があります。

サイドについたポケットはハンドウォーマーとフラップポケットと2WAYに
なっているので寒い季節には簡単に手が入れられるので◎

内ポケットも両サイドに付いていますので機能面も申し分ありません。
ビジネスからカジュアルまで幅広く対応するカラーリングとデザインも
嬉しいポイントかと思います。



















165cm サイズ46着用










 Still By Hand ウール バルカラーコート ¥48,000-(tax excluded)
#ブラック



















165cm サイズ46着用







コートをお探しのお客様はぜひ参考にして見てください。
とても良いコートです。

オンラインショップはこちらこちら

明日19日と明後日20日は定休日となります。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿