2018年12月1日土曜日

2018年12月


11月も沢山のご来店、ご遠方からのご利用誠に
ありがとうございました。

いつも繰り返しご来店頂いておりますお客様から、新たな出会いまで沢山の
お客様とお会いでき、お話させて頂きました。

ホッと安心できるような、一息つける存在であれば嬉しいですし、
お客様の大切なお買い物のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

何か分からないこと、気になる点はお気軽にお声がけ下さいませ。

2018年最後の1ヶ月、12月もどうぞ宜しくお願い致します。

また改めてのお知らせをさせて頂きますが、年内最終営業日は12月29日を
予定しております。
年始は2019年1月3日のスタートです。また詳細に関しましては
こちらのブログにてお知らせ致しますので宜しく御願い致します。

さて、入荷に関してはこちらでのお知らせが間に合わないほどに
進んでおります。

Blundstoneは各品番が再入荷しておりますが、本日でまた完売サイズが
出ております。ご要望のサイズが完売の場合には随時再入荷または
お取り寄せでのご対応が可能です。お申し付けくださいませ。

各ブランドからコートやニットの重衣料がほぼほぼ出そろった状態です。
かなり完売サイズがございますが、まだお気にりをお選び頂けると思います。

ギフトにぴったりの作品もご用意しております。
特に12月のギフトでは毎年ポスタルコの作品がご好評です。

ご要望や、お渡しになる方に合わせたギフトのご提案をさせて頂いております。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿