2018年11月22日木曜日

TATAMIZE


TATAMIZE ダッフルコート ¥74,000-(tax excluded)
#OLIVE

 初雪と共にタタミゼのダッフルコートが今年も届きました。
ブランド初期の頃からずっと何年も作られている、何も変わらない毎年
製作されるこのコート、同じものを毎年作るということは、この流れの早い
ファッション業界において決して簡単なことではありません。

当店では今年で4回目の入荷となりますが、毎年同じものをご提案できるという
こともまた、大変嬉しくご紹介できてとても光栄に思えます。

何も変わらず、毎年同じということがこの作品の完成度を物語っていると
思いますし、それ以上に毎年冬の季節になるとご着用されているお客様が
たくさんいらっしゃって、それがこのコートの安心感を表していると思います。


今年はこのオリーブカラーのみの生産となりました。
男女問わずオススメの、人気のカラーだけに待っていたというお客様も
少なくないのではないでしょうか。



オーダーサイズは 1(S) , 2(M) , 3(L)と3サイズのご用意。
着た時のシルエットなどで、男女問わずお選びになるサイズは様々です。

ぜひ、ご試着を通してお選びいただけたらと思います。

毎年この時期になると入荷前からお問い合わせをいただく作品ですので
ぜひお早めにご覧くださいませ。

オンラインショップはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿