2017年11月12日日曜日

ARTE POVERA アイリッシュリネン バルーンワンピース

昨日は悪天候にも関わらず沢山のご来店誠にありがとうございました。
本日は日曜日、12:00 - 18:00にてオープンしております。
ご来店お待ちしております。

前回入荷した際には大変ご好評いただいたARTE POVERAのバルーンワンピース。
今回は同型のアイリッシュリネンを起毛加工した生地を使用したタイプを
ご紹介いたします。


ARTE POVERA アイリッシュリネン バルーンワンピース
¥22,000-(tax excluded)
#オフホワイト

まるでアンティークのワンピースの様な佇まいが素敵なこちら。
たっぷりのリネン100%生地を、たっぷりのギャザーを使い女性らしく、
フワッと優しく体を包み込む様に仕上げました。

1枚ではもちろんですが、パンツやスカートなどのボトムスとも合わせやすい
サイズシルエットで、様々な体型の方にご愛用いただけます。











159cm が着用しています。








ARTE POVERA アイリッシュリネン バルーンワンピース
¥22,000-(tax excluded)
#ブラック












159cm が着用しています。






生地の起毛感がとても優しく、包み込むようなシルエットとともに
今の季節にぴったりな暖かさも魅力的な一枚です。
前回のコットン地のタイプをお持ちの方もまたお試し
いただけたらと思います。
とても扱いやすいオススメのワンピースです。

オンラインショップはこちら(オフホワイト)
こちら(ブラック)

0 件のコメント:

コメントを投稿