2017年11月5日日曜日

連日沢山のご来店誠にありがとうございます。11月スタート新入荷案内。


ASAHIのTRAINERに新色ブラックが加わりました。


ASAHIの新作BELTED LOW
スエードが秋冬シーズンにピッタリな1足です。


ASAHI キッズシューズP100にモノクロームシリーズが登場。
この季節の冠婚葬祭など、各イベントの際にもお子さんの
足元にお役立て頂けそうです。



JOHN MATHIESONのニットが今年も入荷しました。
こちらのNOUGATカラーは昨年も完売が早かった人気カラーです。
他にもカラーがございますのでぜひご覧くださいませ。




ENDS and MEANSからはニットキャップが到着。
ニットキャップは毎シーズン人気があります。



同じくENDS and MEANSからキルティングブランケット。
ピクニックや自宅にと使い勝手のいい140×200cmサイズです。


ブラームスの吊り編み裏毛のスウェットに待望のレディースサイズが
登場しました。
普通だけど良い。そんな説明がぴったりな一枚です。




ブラームスからはこちらのスウェットも入荷しました。
大胆に編み時の変化をつけながらデザインされた一枚で、
繰り返しの洗濯にも耐える丈夫な作りが特徴です。





全カラー、全サイズ完売しておりましたブランドストーンも補充完了しました。
558品番のブラック、550品番のウォールナット共に当店では
1年中定番で、いつでもオススメのシューズです。





0 件のコメント:

コメントを投稿