2017年5月16日火曜日

PULETTE / Vintage Like Denim 入荷


PULETTE / Vintage Like Denim ¥19,000-(tax exclued)
#ワンウォッシュ

サイズ 0 / 1 / 2 

sold out 
次回は7月頃の再入荷を予定しております。

PULETTEから継続展開されているVintege Like Denimが入荷しました。
今シーズン入荷分よりサイズ感の変更がされておりますのでご注意ください。

デザイナー自身が愛用しているヴィンテージのリーバイス701型をヒントに、
女性にとって着用し易いシルエットを意識してデザインされた1本のこちら。

ヒップから太ももまわりはゆとりを持たせて、裾に向かってキレイなテーパードが
きっているシルエットのキレイなデニムパンツです。

12オンスの生地を使用しており、通年通しての着用が可能です。
赤耳セルヴィッジの生地で、ロールアップでのご着用も◎
職人による手作業の加工が自然で、合わせ易く重宝致します。

サイズ感は159cmでサイズ1がちょうど良いサイズ感、下記のヴィンテージウォッシュは
サイズ1を履いております。
ワンウォッシュはサイズ2を着用しておりますのでシルエットの出方等、参考に
してみてください。 











159cm サイズ2着用







PULETTE / Vintage Like Denim ¥21,000-(tax excluded)
#ヴィンテージウォッシュ

サイズ 0 / 1 / 2











159cm サイズ1着用






理想のデニムパンツをお探しの方は是非1度お試し下さい。
お勧めです。


明日、17日と明後日18日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。
定休日明けの19日(金)は月に1度の夜営業日となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿