2017年5月13日土曜日

POSTALCO(ポスタルコ) BACKPACK-バックパック(Hammer Nylon and Leather) 入荷


久しぶりの再入荷となりましたが、POSTALCOから
Backpackが新色を加えて届いております。


 POSTALCO(ポスタルコ) BACKPACK-バックパック
(Hammer Nylon and Leather) ¥49,500-(tax excluded)
#NAVY(NEW)

梁の編目のような構造が、荷物の重量を背にフィットさせ、
軽量でありながらすばらしく堅牢にしています。
持ち手を2本にすることで運びやすくしています。開閉はジッパー。
外側にジッパー付きポケット。12ℓ。日本製。特許申請中。

ハンマーナイロン ブリッジバッグ
ポスタルコのブリッジバッグは、橋梁の構造から発想したものです。
内部に吊り橋の形に沿ってストラップを張り、耐久性を強化。
さらにポスタルコのハンマーナイロンによって、タフさと軽さを実現しています。
ハンマーナイロンとはハンマーで叩いたような見た目からつけられた名前。
表面はしなやかなのに、厚織りのキャンバス地のように腰があって、
置くと自立するけど重くない。 撥水性あり。独自の製法で少量生産された生地です。
(ブランド資料抜粋)

意外にも、こちらNAVYは新色となります。













 POSTALCO(ポスタルコ) BACKPACK-バックパック
(Hammer Nylon and Leather) ¥49,500-(tax excluded)
#LAMP BLACK









 POSTALCO(ポスタルコ) BACKPACK-バックパック
(Hammer Nylon and Leather) ¥49,500-(tax excluded)
#SMOKE GRAY








※着用カラーはNAVYです。
159cm




こちらのBackpackもまた、ポスタルコを代表する作品の1つだと
思っております。
なかなかここ北海道でもお試し頂ける店舗は少ないと思いますので
是非この機会にお試し下さい。


5月15日(月)は臨時休業となります。
ご来店の際にはご注意下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿