2017年4月8日土曜日

Victoria Leather 再入荷


Victoria Leather / TRAVEL WALLET
¥15,800-(tax excluded)
#BLACK , BROWN , TAN

しばらくオーダーを見送っておりましたVictoria Leatherの作品ですが、
価格高騰が続いていた状況もひとまず落ち着いたとの連絡があり、
また実際に展示会で拝見したところ価格が上がったとはいえ、
縫製面でもかなりアップデートされている印象を受けました。

実際に店頭でもご愛用中のお客様から買い替えのご要望があったりと
リクエストがありましたので再入荷する事が出来ました。

相変わらずの使い易いディテールと、モチモチッとした良い革の質感は
やはりオススメ出来る作品かと感じております。


ブラック


お札や通帳を入れる事が可能な部屋と、ペン差し、中央には
カードホルダー。


裏側はジップで開閉可能なコインケース。






ブラウン





タン




こちらは上記タンカラーを約2年使用した私物。


店頭でも驚かれますが、上が2年使用の私物で、
下が同色タンカラーです。


KEY COIN CASE ¥3,800-(tax excluded)
#BLACK , BROWN , BLACK/RED

こちらも久しぶりのキーコインケース。
 鍵を付けたり、裏表両方がコインケースですので
カードやお札を入れて簡単なお財布としても機能します。
実際のところ、男性だとこちらを財布にされている方も
少なくありません。


ブラック



ブラウン






BLACK / RED

表裏でそれぞれブラックとレッドの異なるカラーの革を組み合わせた
初登場のコンビ。
ステッチはレッドです。




ZIP COIN WALLET ¥3,400-(tax excluded)
#NAVY , BROWN , TAN

初めてのご紹介となりますZIP COIN WALLET
ラウンドにジップが配置されて、シンプルながらしっかりと機能する
コインウォレットです。


ネイビー


タン


ブラウン



ご用途に合わせて是非お選び頂きたいビクトリアレザーの革小物。
プライスもおさえているのでギフトにもお勧めです。
まずはお気軽に店頭でご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿