2017年4月3日月曜日

新入荷案内04.03

週末は沢山のご来店誠にありがとうございました。
ついに4月に入りまして気温も上がってまいりました。
実際にすぐに身に着ける事を想定してお買い物が出来るので、より
楽しくお選び頂けるのではないでしょうか。

週末はスニーカーに人気が集中した印象で、各ブランドのスニーカーに
サイズ欠けが発生致しました。
全国的にも今はスニーカーをお選び頂いている時期ですのでメーカー在庫も
かなり減っております。可能な限り再入荷の手配を致しましたが、是非今の
機会にご覧頂けたらと思います。 

今週は半袖アイテムを中心に早くも届いております。


PULETTE Minimum Tee Shirts

シームレス加工を施したビックシルエットTシャツはPULETTEから。
1枚でも重ね着でも活躍します。


ガンジーニットのディテールを取り入れたSTILL BY HANDの
半袖ニット。
綿×麻の混紡ニットで真夏でも重宝します。


crepusculeからも半袖のニットが到着。
ハイゲージで編み立てた鹿の子素材。


jujudhauからSHIRTS TUNICが入荷しました。
フロントは全て開くので簡単な羽織としても◎


先日のEASY COATもすぐに完売しましたが、こちらのH.B.(ヘリンボン織)の
ブラックも遅れて到着しました。


KINCHAKU SKIRTもjujudhauから。


crepusculeから鹿の子編みのベストも届いております。
こちらはミドルゲージです。


心細い在庫量だったソックスも補充完了です。
今週もご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿