2017年1月24日火曜日

CARRAIG DONN ウール クルーネックニット 入荷


CARRAIG DONN ウール クルーネックニット
¥14,800-(tax excluded) 

CARRAIG DONN(キャレイグ・ドン)
アイルランド国内で初めてISO9002を取得した信頼あるニットウェアメーカー。

フィッシャーマンズセーターの製造を得意とし、
アラン諸島の伝統を全世界に配信しています。
クオリティの高さは、クリントン前アメリカ大統領から感謝状を贈られた程。

世界のVIPをも魅了する品質とデザインで、世界的にも評価の高いメーカーです。
(HPより)

今年で3回目のご紹介となりますCARRAIG DONNのアランニット
(フィッシャーマンズセーター)
のクルーネックタイプ。

滑らかなメリノウール100%を使用し、厚みのある仕上がりは非常に保温力もあり
この寒い冬には欠かせない1枚となりそうです。
しっかりと編み込まれたケーブル柄は温かみも感じ、
視覚的にも非常にポイントになっております。

シンプルにカットソーと合わせたり、シャツを中に重ねたりとたくさんの
コーディネートでお役立て頂けます。

サイズはユニセックスでの展開で、XSとSの2サイズです。
女性ですと少しゆったりとしたサイズ感ですが、
昔ながらのサイジングでそれも可愛いと思います。









165cm サイズXS着用







CARRAIG DONN ウール タートルネックネックニット 

sold out










165cm サイズXS着用








明日、25日(水)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿