2017年1月12日木曜日

新入荷案内 01.12〜

少しブログの更新もお休みしておりましたが、また本日より
しっかりと新作のご紹介も続けてまいります。
宜しくお願い致します。


Curlyから届いた空紡糸を使用したロング丈のシャツ。
羽織るアイテムとの長短のバランスで重ね着をお楽しみに頂ける1枚です。











STILL BY HANDからクルーネックカーディガンが入荷しました。
春の新作として年末に入荷しましたがその際にはすぐに完売。
今回、再入荷しまして、オンラインショップにもアップしております。







再入荷のタイミングでネイビーもご用意しました。







こちらも春の新作として入荷したベイカーパンツ。
ネイビーもご用意しました。
※オリーブも再入荷しております。










kearny eye wearからも再入荷品番のorvilleが届いております。




こちらは鼈甲タイプのorville




0 件のコメント:

コメントを投稿