2016年3月6日日曜日

BIRKENSTOCK / Florida 入荷


BIRKENSTOCK "Florida" ¥7,500-(tax excluded)
#ブラウン

シーズンセレクトとして皆様ご存知、ドイツのビルケンシュトックから
Florida(フロリダ)モデルをセレクト致しました。

私、個人的にこれから雪が溶けて温かくなるとほぼ毎日
ビルケンシュトックを愛用しております。
そういった事からもお勧めしたいなと思いまして、今回数多くある中から
このモデルをセレクトしました。

こちらのフロリダモデルは細めの3本のストラップでしっかりと足を
固定し、バックストラップは無いので脱着も楽で普段使いとしては
最適な1足かと思います。

足の骨格に合わせてストラップを微調整出来ますので、様々な
足のサイズに対応する1足です。

サイズは35(22cm)〜43(28cm)まで幅広くご用意。
足幅ですが35〜39サイズはナロータイプ、40〜43はレギュラータイプで
セレクトしております。











BIRKENSTOCK "Florida" ¥7,500-(tax excluded)
#ブラック














当店で常にお勧めしているマウナケアのソックスとの相性はもちろん◎
お求めになり易いプライス設定も嬉しいのではないでしょうか。

既にビルケンシュトックを愛用されている方は多いと思いますが、
そういった方にはもちろん、初めての方にもお勧め出来る、
取り入れ易いモデルだと思います。

是非、お試しになってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿