2016年3月21日月曜日

新入荷案内 03.21〜


jujudhauからSHIRT TUNICが入荷しました。

ステッチストライプというコットン100%の生地を
使用したチュニックシャツ。
これからの季節に1枚でリラックスして着こなして欲しい1枚です。




こちらが同じ生地を使用したBIB TUNIC
上記のSHIRT TUNICもそうですが、左右にポケットも
付いているので、機能的にも◎なアイテムです。



TATAMIZEからボートネックシャツが入荷しました。
今季初めて登場したタタミゼの新作。
さりげなくAラインに収まるシルエットも◎で、
サイドスリットと相まって非常にオススメの作品です! 

こちらのブラックと、



ホワイト


オリーブの3色でご用意しております。



昨年も早いうちに完売しましたWORKERSのCruiser Vestが
今年も入荷しました。
昨今の値上げの影響は"受けていない"のはさすがWORKERS。
この機能とクオリティで¥14,000-は本当に企業努力としか
言えないと思います。



今季はこちらのツイル生地のベージュが初登場です。



WORKERSから定番のTool Toteが各サイズ再入荷しております。




上記の様にトップがジップで閉じるタイプも登場です。



crepusculeより、鹿の子編みのプルオーバーニットが入荷しました。
カラーは絞りに絞って2色。
こちらのブラウンと、




ブラックをセレクトしました。




ARANの定番ベルトパンツもリストック。
今回はバックサテン生地を使用して制作して頂きました。

こちらもブラックと、




オリーブでオーダーです。

こう見るとやはり今シーズンも"ブラック"が気になります。



連休中もたくさんのご来店誠にありがとうございます。
連休最終日、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿