2015年12月8日火曜日

AU GARCONS / サスペンダーパンツ"GEORGE"入荷


AU GARCONS / サスペンダーパンツ"GEORGE" 
¥22,000-(tax excluded)
#ブラウン 

オーギャルソンからサスペンダーパンツ「GEORGE」が
入荷致しました。

ハリのある硬い生地を採用した1本で、取り外し可能な
サスペンダーが付属した特徴的な作品です。

デザインの通り、サスペンダーを使用したコーディネートを
お勧めしますが、嬉しいのはベルトループも付いている点。
サスペンダーが無い時にもしっかりとウエストをマークし、
1つのパンツとしてもコーディネートでお役立て頂けます。


ワークウェアのディテールをしっかりと出した後ろ。
少し下に付いた大きめのヒップポケットも◎













AU GARCONS / サスペンダーパンツ"GEORGE" 
¥22,000-(tax excluded)
#グレー

SOLD OUT

こちらは完売してしまいましたがグレーもご用意しておりました。














155cm が着用しています。


裾はスッキリと裾上げをしてももちろん◎
写真の様に思いっきりロールアップをして楽しんで頂いても
作品やブランドの空気感を上手く引き出していると思います。








既にブラウンが残り1本となっておりますが、当店には今までに無い
デザインでとても面白くコーディネート出来る1本だと思います。
シンプルにサスペンダー無しでも使えますので、
とても便利な作品です。
是非、この機会にお試し下さいませ。


明日、9日水曜日は定休日となっております。
また10日よりお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿