2015年7月23日木曜日

POSTALCO / Horn Totem Key Holder 入荷


ポスタルコから新作のキーホルダーが入荷しました。


POSTALCO / Horn Totem Key Holder ¥10,000-(tax excluded)
#ブラック、ブラウン、ホワイト

ベースは真鍮の職人によるキーホルダーで、先端が水牛の角を加工した物が
付いております。
(以下、ブランド資料抜粋)

ひとつひとつ、職人の手づくりで、なめらかに仕上げた水牛の角に、
削り出しの真鍮を組み合わせました。 温かみのある水牛の角と、
冷たい金属の質感との、コントラスト。
手作業で水牛の角の形をだしているので、
ひとつとしておなじものはありません。
ネジ式。日本製。

トーテム・キーホルダー
一本の真鍮の棒に、カギをまとめます。
同じ方向にカギを並べられるのが、トーテム・キーホルダーの特長です。
よく使うカギを、いちばん端っこに付けておけば、見なくても分ります。
毎日使うものだからこそ、手になじむものを。

<<ケア方法>>
真鍮

お使いいただくうちにネジがゆるむ場合がありますので時々ネジを締め直して下さい。
また、無理な力でネジを締めすぎないようご注意下さい。
ネジが破損することがあります。
素材の特性上徐々に変色します。
黒ずみが気になる場合は、乾いた柔らかい布で軽く磨いて下さい。

水牛の角

天然素材を使用して手づくりしています。
一点ずつ、色味、模様がちがいます。
その個性を味わって下さい。 毎日手で触っていることで、乾燥がおさえられ、
色に深みが出ます。 太陽光や照明に当たりすぎると、ヒビ割れすることがあるので、
注意して下さい。 乾燥が気になるときは、オリーブオイルなどを塗ると、
ヒビ割れをおさえることもできます。 洗浄したいときには、
水で湿らせた布で拭いて、そのあと水気をしっかり取って下さい。



ブラック





ホワイト





ブラウン
sold out




ここまでシンプルで、特徴のあるキーホルダーは無いと思います。
ポスタルコだから表現出来るデザインを是非お楽しみ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿