2015年7月25日土曜日

kearny ポップアップイベントは26日(日曜日)まで。オススメピックアップ。

26日(日曜日)までとなりましたkearnyのポップアップイベント。
本日25日のみではありますが、kearny代表の熊谷氏にも店頭に
終日お立ち頂き、皆様へメガネ選びのアドバイスと、フィッティングの
サービスを行っております。
 
なかなかない機会です。是非お越し下さいませ。
kearnyのメガネの展開はこれからも当店で行ってまいりますので、
まずは1度、ご覧頂くだけでも良いと思います。
ここまで揃っているのもこの期間だけですのでお気軽に
お越し下さいませ。
 
簡単ではありますが個人的なオススメをピックアップしてみました。
 

wellington

ハバナ 

¥28000-


softframe

鼈甲 

¥30000-


peaks

鼈甲 

¥30000-


round

クリアブラウン

¥28000-

clip on(別売り)

¥12000-

※clip onはroundモデルに向けて作られた取り外し可能な
サングラスですが、合うフレームがあればお付けする事が可能です。


combination

鼈甲

¥30000-

いずれもメガネの産地として有名な福井県の鯖江市の選りすぐりの工房にて
昔ながらの職人による手仕事で完成されたものばかりです。
随所に使われたパーツもkearnyオリジナルがほとんどです。
そういった部分にも注目してご覧頂けたらと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿